有料ワーク・ご感想ページ

リーベルワークの有料施術を受け、コメントくださった方には、月替りで特別ワークをプレゼントします。送信後、15分以内に受け取っていただけるように設定していますので、お楽しみ下さい。

*こちらでの承認が後日になっても、コメント送信後に施術設定しておりますのでご安心下さい。
*こちらは有料でのご提供ワークを受けたご感想に限らせていただきます。

10月の特別ワーク:スターメリディアン体験1時間

プレゼント期間:2017年10月31日のコメント記入まで。施術は月1回のみ。

 

ご感想は、このページの下にあるコメント欄にご記入下さい。

コメントは必ずニックネームかイニシャルで、受けたワーク名を添えてご記入ください。

14 件のコメント

  • 今月に入って、再度マニフェステーションヒーリングを受けさせて頂きました。毎回しっかり受け取れているという実感がもてるのが嬉しく、またさらなる癒しや、変容のために、また受けたくなります。先送りにせず、今この時期に受けることの必要性を感じています。この度はありがとうございました。

  • 新サイキックプロテクションを、娘が受けさせていただきました。
    現実的な娘から「受けたいんだけど」と言われた時には
    びっくり!してしまい、え〜❓と思いましたが
    敏感な気質、体質の娘には必要と思えましたし
    人一倍慎重な本人が受けたい、と自ら望んだので
    直子さんにおねがいしました。

    講習後、部屋から降りてきた娘は明らかに
    トーンアップしていました。
    本人曰く「理屈はよくわからかったけど、感覚はわかった。」とのことで、すぐに私にプロテクションしてくれました。
    温かくなり、ほんわか気持ちよくなり、「できてるわ!」と思いました。家族にかけてもらえるって、嬉しいですね

    本人が、半年後、一年後、振り返って、このプロテクションの素晴らしさが自然と解るようになっているんだろうな、と今から楽しみです。
    ありがとうございました。

  • 無償一斉「魂の光増幅イベント」サポートワーク、シャドウダンスを受けさせていただきました。
    当日は日中、気をぬくと眠ってしまうほど
    睡魔に襲われていました。
    このところ、毎日いくつも、昔あった嫌なことや
    苦手な人をふと思い出す日々が続いていました。
    そしてそこに、それらを許せない私自身が、窮屈そうに身を縮めているのが感じられていました。
    自分が自分を縛っているんだな。と感じていました。ワークを受けて、私の人生のさまざまな場所で出会った人たち、出来事、その時々の私。
    言ってみれば、私のリアルな映画。
    せっかくの人生という名の自分の映画、自分も、出会った人も出来事も
    ありがとうと、受け入れたい。愛情を持ちたい。
    持てるんじゃないかな、持ってみよう。と感じた瞬間、自分の内と外に愛が満ちたのを感じました。
    難しくて簡単な事だったんだ。
    こんな風に、思えました。
    1年前の、病気で動けなかった私から
    本当に変わりました。
    心から感謝します。

  • カルマ解除・覚醒アセンションのワークを受けさせていただきました。
    受けた当日は、ひたすら眠くてだるい1日でした。

    うまく言葉にできないのですが…家族全体のエネルギーが軽くなったという感じがしています。

    重苦しさがなくなって、笑い合うことが増えました。

    父はくだらないダジャレやおもしろ話をたくさんするようになり、それが普通に可笑しいと感じて私も笑ってしまう。

    母は、今まで娘である私には言わなかった胸の内をぽつぽつ話してくれるように。

    夫は、今までになかった気遣いの言葉をかけてくれるようになりました。

    子どもたちとの関係性は、少しだけイライラが減り、彼らが生まれたときに感じた、ただただ愛おしい…という感覚がちょっとだけ戻ってきた感じです。
    あとは、苦手だった姪甥とのかかわりも、以前ほど嫌ではなくなっています。

    このワークを受けて数日後、私は、自分の思うように生きられないんだ…本当にやりたいこと、欲しいものは得られない…というどうしようもない怒りと悲しみの夢を見ました。

    これは、たびたび私の元にやってくる感覚で、ああ、目が覚めてまた来たなぁ〜と思い、今度こそこれを手放して、楽しくやりたいことを体現して生きていきたいと強く感じています。

    エネルギーが軽くなったと同時に、私の中にある核となる課題(これがカルマでしょうか?)が浮き彫りになった感があります。

    もっともっと日々楽しくしあわせになるために、カルマ解除覚醒アセンションの伝授を受けたいな、と思っているところです。

    たくさんの気づきをどうもありがとうございました(^^)

  • 先程は、「魂の光増幅イベント」サポートワーク、シャドウダンスをありがとうございました。

    時間になると体が動かしたくなって、ゆらゆら揺れたり思うままに踊る様な動きを楽しみました。
    そのうち「みかんの花の咲く丘」を口ずさみ始めたので、動画で音声を聞きながら揺れたり自分の気持ちを体で表現していました。
    その後は、社交ダンスのワルツを思い出したので、その動画と共に自由に動きながらダンスのイメージを楽しみました。
    開始後4分くらいの時と、終わる直前に喜びの様な感情と涙が湧き上がりました。
    ワークの間中、私は限りない光と歓喜に包まれていた様な気がします。
    踊る事と歌う事が好きだった私でしたが、それを封じて来ました。
    自分にとって、自分の表現というのは絵という媒体だけでなく、身体中を使ってもっと力いっぱい伸び伸びとしていっても良かったのだと、今書きながら気付きました。

    ワーク終了は本当に『終わったな』と感じました。
    途中からとても喉が渇いていたので、水を一杯飲むと布団に横になりたくなって身を委ねました。
    体が大地に吸い付く様な感覚が心地良く、晴れた日の芝生の上に寝転んで気持ちの良い風を感じている時の心地良さがありました。

    『何故だろう、こんなにも世界が明るい』
    そう思うと、涙が溢れました。

    今思えば、私の中の闇は私の中に鎮座している感覚がありました。
    それは分離していた証だったと考えられます。
    その感覚が消えて、闇が粉々になって光と均一に混じり合ったカーテンの様なイメージが湧きました。

    ふと
    『私で、良かった』
    という言葉が内から湧きました。
    自分が自分で本当に良かったという事なのだと思います。
    自分を受け入れる努力をして来ましたが、一気にそれが進んだ気がしました。

    ありがとうございます。

    ワーク直後の感想なので、この先どんな自分を見るのかまではお伝え出来ませんが、これから自分を生きていく事を今までよりももっと楽しんで行けそうな気がします。

  • マニフェステーションヒーリングを受けさせて頂きました。
    心身ともに軽くなり、今後の変化が楽しみです。ぜひまた受けたいと心から思える、本当に気持ちのいいヒーリングでした。また、沢山の気づきを頂けます。自分自身を知るのに役立ちます。
    ありがとうございました。

  • 直子さん
    アルケミカルトランスフォーメーション一斉ワーク、そして、一連のワーク、ありがとうございました。
    ワーク後感じたのは、性格の変化です!
    以前は、他人から言われた言葉に落ち込んだり
    やる気を無くしたり、ということが多かったのですが、キツイ言葉を聞いても「これでしたい事を諦めることって、つまり自分に対してブロックかけているんだな、気にする必要ないや」
    と思え、必要以上に落ち込むこともなくなり、サクサク進めるようになりました。
    軽くなったようで嬉しいです! 本当に感動しました(^^)
    素晴らしいワークでした、ありがとうございました。

  • 【一斉ワーク】アルケミカルトランスフォーメーション:北海道・宗谷岬ありがとうございました。頭上が広がる体感がありました。ワークの前後で皮がはがれるような感じが少し涼しさとともに感じました。イヤな感じではなく自分の状態や2回目以降のワークであればよりスッキリしたりするのだと思います。

  • 「ザフラー華の覚醒 美しく生きるために」の通話セッションを受けました。
    ありがとうございました。

    自分をありのまま、そのままに受け止め受け入れ、ただそれだけでいい。。。
    私が私のままに存在し、自分を愛し他者を愛することの幸せを感じています。
    それがいつしか、「華のように美しく」になるんですね。

  • 「銀河神界覚醒」

    準備ワークでは胸がザワザワしましたが、覚醒の際はあたたかいエネルギーを感じることができました。
    どう表現したら良いかわかりませんが、なんだか深みが出たように感じています。
    自分らしく一歩ずつ成長していきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 「ザフラー華の覚醒」

    案内文に
    ・他の人と比べて自分なんてどうせ、と思ってしまう。
    ・勝ち負けで判断して、優越感と罪悪感を感じてしまう。
    という人におススメだと書かれていたので、私にピッタリだと思って申し込みました。

    ワークを受けた後は、他の人のことが気にならくなったというところまではいきませんが、気にはなっても私は私らしく在ればいいと思えるようになり、比べて優劣をつけることはなくなりました。

    そして、不思議なことに、今まで着なかった明るい色の服を選ぶようになりました。

  • いつもありがとうございます。
    「全側面の封印解除」のワークを受けさせていただきました。
    感想を少しだけ書かせていただきます。

    このワークで、霊的、精神的、肉体的な3つのテーマの封印で今解除可能なものを
    すべて解除していただきました。
    1つのテーマごとに解除したものを一旦元に戻して、いるいらないを体感するという
    ワークでした。
    不要なもの(封印)を手放していくという作業になりますが体感することで、
    とてもわかりやすく良かったです。
    またこれからの生活でも不要なものを手放すということが以前よりもできるのでは
    ないかという思いもあり、楽しみになりました。

    今後ともよろしくお願いします。
    ありがとうございます。

  • いつもありがとうございます!
    昨日有償 愛の覚醒ワークを夫婦で受け取らせて
    いただきました。

    まだ1日しか経っておりませんが
    ものすごい心境と体調の変化がありましたので
    ご報告致します。

    実は昨晩、体調を崩し救急車で
    病院に運ばれました。

    結局、数時間後 問題なく
    自宅に戻れたのですが
    検査中、不安の中 強く思うことがありました。

    それは

    『家族がいつも同じ屋根の下で
    健康で一緒に暮らすことができる事、
    また私たちはどこに住んでいようと
    一緒にいられる それだけで幸せで、
    その当たり前が最高に幸せだという事』

    当たり前にいつもいる家族や日常が
    実は究極の幸せなのだと 今回の件で
    気づくことができました。

    そして私の人生いろいろあったけれど
    すでに幸せなのだ と 改めて
    実感することができました。

    家族の大切さに 気づくことが
    できましたこと、心より感謝申し上げます。

    ありがとうございました。

  • 「真愛の覚醒」

    いつもありがとうございます。
    真愛の覚醒無料イベントを受けた次の日に
    とても胸があたたかく感じられました。
    同時に申し込みさせていただいた娘は
    何も知らないはずですが、反抗期なのに「愛が溢れ出てくる〜」と、愛の素晴らしさを語り出したのでびっくり‼️しました。
    素晴らしかったので、父母の分も合わせて4人分有料オプションを申し込みしました。
    娘の変化に、親としてジーンとさせていただいただきました。
    素晴らしいイベントをありがとうございました

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。リーブスシニアトレーナー。セラピスト、ライトワーカーの育成に邁進中。宇宙的視点での施術が得意。5人の子供の母でもある。