叡智の共有プロジェクト

この度、第一回叡智共有プロジェクトを開始します。

ギリシャでの世界開き③、スペインでの叡智の闇を癒す、ふたつのリーブス主催イベントにワーカーとして現地参加させていただき、自分の特質がいかにマニアックかを知ることになりました。

以前から「直子さんはマニアックだから」とスーパーバイザーに褒めていただいてきましたが、自分では自覚がなかったのです。

しかしギリシャやスペインの現地でしか知り得ない、土地や自然からの情報、文化情報、人や食物からの情報をすべてチャネリングしている私に、みなさんが面白いと言ってくださるのです。そして、叡智を自分で解釈したいって個性だと知ったのです。

さらに、ただそのものを解釈したいだけでなく、いままでの叡智や情報と繋ぎ合わせて、多角的宇宙的な解釈をしないと納得しないという、自分でもややこしいなと思うほどのこだわりを持っているのです。自分のことは自分でわからないものですね。

そんなわけでいままでのこだわりの叡智ラインナップが、ギリシャとスペインでライトワークを行なったことでさらに増え、膨大過ぎる量になっています。じゃ、手放せばいいと思うのですが、叡智が使われることを見届けないと手放すこともできないという、またもやこだわりがあり、自分では手放せないのです。もう、叡智への執着すごいです。

この膨大な叡智を自分ではどうしようもないので、使ってくださる方にどんどんお渡しして、どんどん活用してもらいたいと思い、叡智共有プロジェクトを四国の聖山、石鎚山から行わせていただくことになりました。(別バージョンのご案内はアメブロで行なっています。)

ご興味いただけましたら、ぜひご参加ください。

叡智って?

私たちは叡智を取り入れることで、情報を得て、自分なりの解釈でそれを活用して、進化してきました。叡智とは何かと一言で言うのはとても難しいのですが、あえて言うなら「奥深い無限の智慧の宝庫」でしょうか。

叡智によって、知識と体験が深まります。新しいものを生み出すことも叡智を取り入れて行っているのです。そしてひとりひとりの体験がやがて、進化の流れのなかで叡智になり、多次元へ繋がっていきます。

叡智は時代によっては、隠されたり悪いものだと思われたり、恐れられたりしてきました。でも、このアセンションの時代では、もっと自由に使っていいし、共有していいし、思い切って自分のものにしていいと思います。私達一人一人が叡智を活用して、どんどん楽しくなっていけたらいい。物事は単純明快でいいと思っています。

叡智を受けとる

叡智はいろいろな場所にあって、触れることができます。そしてそれを受けとること事もできます。ただ顕在意識で受けとる量は限られているので、活用できるだけの叡智を受けとって、自分で解釈して活かしているのです。高次元意識領域を使えば、今使わない叡智をストックしておくことも出来ますが、それは私のようにマニアックなラインナップになるわけです。錬金術でも様々な叡智を取り入れて、独自の作品を作ります。

必要な叡智を取り入れると、今体験していることや今まで体験してきたことへの理解が深まります。それから、一方からのものの見方ではなくて、いろいろな見方ができるようにもなったり、思いやりがもてたり、感性が高まったりすると思います。それが、真実に生きることに繋がると考えます。

このような方に参加いただきたいです

・生きやすくなりたい

・人間関係や家族関係を良好にしたい

・感性を高めたい、新しいものを創造したい

・仕事を充実させたい、成功したい

・周りの人とともに幸せになりたい、ライトワーカーの方

・錬金術師、陰陽師、シャーマンの方

・結婚、子育、家事、などを楽しく毎日をすごしたい

・もっと幸せで自由になりたい

・新しい世界の創造に貢献したい

 

20170604

「第一回 叡智共有プロジェクト 四国・石鎚山」イベントの詳細

開催日時:2017年6月24日(土)新月 10時ー22時

(現地でのライトワーク:10時ー12時)

四国・石鎚山に行き、世界の叡智の共有促進に繋がるライトワークを行ってきます。叡智の光を私達が自ら受けとることを許すように世界への働きかけを行いたいと思います。もしお時間ありましたら、数秒でも心を合わせていただけると嬉しいです。

参加方法

以下の3つからお選びいただけます。

1.無料:気軽に参加したい方に

必要な叡智をそのままお渡しします。こちらからの調整は行いませんが、ご自身の引き付ける力で受け取っていただけます。なぜかわからないけど参加したいと思った方、ご自身で調整できる方など、気楽にご参加ください。

開催日時に完全遠隔で行います。普段通りにお過ごしください。

意識して受けとっていただくことで、叡智を引き付けやすくなります。開催時間中に「叡智共有プロジェクトで、自分に必要な叡智を受け取ります」と宣言してみてください。当日を忘れていても受け取っていただけるよう設定していますので、問い合わせは不要です。

受け取りにあたり、その前後に気をつけることは一切ありません。他の方のワークやヒーリングをお受けになっていても問題ありません。

下記にある「ご注意」を一読の上、お申し込みください。

無料〆切:6月24日(土)10時(申込みはご本人のみ)

 

2.有料(10,800円):要望や調整が必要な方に

叡智のカスタマイズ伝授+活用に必要な調整ヒーリングの施術

お渡しした叡智が活用しやすいように、こちらでご要望を解釈し、叡智をカスタマイズして伝授します。チャクラ、チャネリングの方法と心身調整など叡智の活用を目的に、ヒーリングを行います。お申込みの際に、ご要望があればお書きください。

 

3.有料&能力開発(32,400円):能力開発と通話を行う特別コース

2の内容+終日の能力開発+通話25分調整セッション

上記の内容に追加し、イベント当日終日に完全遠隔での能力開発を行います。さらに6月27日−7月7日の期間に通話25分にてお話をお聞きしながら、心身調整をさせていただきます。

開発する能力の事例は以下になります。通話時にどのような能力開発になったかなどをフィードバックさせていただきます。

・自然なチャネリング能力開発による直感力、洞察力、判断力などのアップ

・エネルギーの有効な活用能力開発による疲れにくい能力、フォーカスを高める力などのアップ

・ヒーリング能力開発による自他の魅力を引き出す能力、自他の長所を引き出す能力などのアップ

・その他

●有料参加時の過ごし方

開催時間内にご要望が出てきたり、不安や抵抗を感じた時は、遠慮なく「直子さん」と心のなかで呼びかけてください。即時対応させていただきます。

各コース別に必要なワークをさせていただきます。期間中に、他のワークやヒーリングをお受けになっても大丈夫です。

意識していただく必要はありません。開始時間を忘れていても確実に受け取っていただけるようになっています。また受け取りにあたり、その前後に気をつけることは一切ありません。

下記にある「ご注意」を一読の上、お申し込みください。

有料2と3の〆切:6月23日23時59分(ご入金は24日9時まで)*2のみ、ご家族への代理申込み可能

 

ご注意

●ご確認いただきたいこと

・このワークは高次元意識を最大限に活用して行うため、どのような叡智をお渡ししたかなどの詳細を顕在意識で把握できません。叡智の活用法などを具体的に知りたい方、説明が必要な方は有料+能力開発セッションをお申し込みください。

・このワークは錬金術を使用しているため、キャンセルできませんのでご理解の上お申込みください。

・ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。有料のコンサルテーション(25分16,200円)にてお手伝いさせていただきます。

・精神的疾患で通院、投薬中の方はお申込みをご遠慮ください。また精神的な不安を感じている方も同様です。

ご紹介いただける方へ

このイベントをご紹介くださると、とても嬉しいです。その場合は、当ページをシェアやリンクしていただきますようお願いします。ご紹介くださった方には、6月25日0時から無条件の愛のヒーリングをお送りします。高次元意識を活用した設定をしていますので、こちらへの報告がなくてもリンクによってヒーリングを送らせていただくことができます。ご安心下さい。

イベント後のご報告

イベント後に写真を交えて、ご報告予定です。ご感想も報告記事のコメントにて募集予定です。どうぞお楽しみに♪

同日開催のおすすめイベント

この日はまゆみさんと一緒に現地でワークを行います。まゆみさんは天女天子覚醒の伝授ワーカーとして、一斉ワークで開催くださいます。天女天子覚醒、とってもおすすめです。

第2回天女天子覚醒イベントin石鎚山(愛媛)

私も現地からまゆみさんのサポートをさせていただきます。天女天子覚醒イベントを有料参加して、叡智イベントを無料参加でもOK。ふたつ同時に参加いただくと効果もプラスαです。

 

TOP PHOTO:Phil Bywater

ABOUTこの記事をかいた人

ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。リーブスシニアトレーナー。セラピスト、ライトワーカーの育成に邁進中。宇宙的視点での施術が得意。5人の子供の母でもある。