叡智共有プロジェクトご感想ページ

叡智共有プロジェクトについてのご感想は、このページの下にあるコメント欄にご記入下さい。

コメントは必ず、ニックネームかイニシャルでお願いします。

コメントくださった方には、ドラゴンヒーリングをプレゼントします。送信後、15分以内に受け取っていただけるように設定していますので、お楽しみ下さい。

ドラゴンヒーリングは、私のもとにいる金龍、黒龍、青緑色龍、白龍、レムリア龍、銀龍のなかから最適な龍でヒーリングをお送りします。

*こちらでの承認が後日になっても、送信と同時に施術させていただきますのでご安心下さい。
*プレゼント期間:10月14日のコメント記入まで。回数の制限なし。


第一回2017年6月24日 四国・石鎚山(【ご報告】第一回叡智共有イベント ):開催終了

第二回2017年9月12日〜30日 大地の癒しイベント、北海道ライトワークに関連して開催中  【無料&有料】第二回叡智の共有プロジェクト

 

71 件のコメント

  • 2回参加させていただきました。

    受け取り後しばらくして、ふと「自らの女性性を受け入れてみようかな」という気持ちになっていることに気がつきました。
    自らも女性でありながら、女性に対して「群れているばかり」「影で悪口を言う」というようなネガティブイメージが多くありました。
    今も完全に消えたわけではないですが、ネガティブだけではなくポジティブな部分にも目を向けてみようという気持ちになり、少しの変化ではありますがそう思えるようになったこと自体を前向きにとらえこれからもっと女性性を受け入れて行きたいなと思います。

    このたびはありがとうございました。

  • 活かし合う愛の覚醒の有料コース、ありがとうございました。

    先に無料のみの参加のつもりでしたが、開催日の翌日から十数年ぶりに始める仕事が不安だったので、有料も申込み無料一斉ワーク時間と同じ開始時刻でお願いしました。

    先に無料の申込みをした時から、微妙な違和感がありました。
    有料の申込みを完了してからは、ハートが痛くて締めつけられる様で、ハートから下の肉体もジワジワとした強いエネルギーに満たされました。

    丁度4日の晩に、私は愛を本当に信じていない話を主人にしたばかりでした。
    前ならそれでも信じようとしていると自分を誤魔化していましたが、明確に自分が信じていないのを認めた話を人に話しても決まりの悪さはありませんでした。
    だからこそ、有料伝授を受けようと感じました。

    開始時刻になると、足裏から強いエネルギーを感じました。
    心のノイズが消えてクリアになりました。

    気が付くと、今まで漠然とした欠落感があった部分が感じられなくなっていました。
    それが元で、ふと侘しい気持ちになる事が日頃からありましたが、それが感じられなくなった気がします。

    仕事を始めてから主人の気遣いに深い愛を、また友達のメッセージにも、穏やかな優しさを感じました。
    仕事を通じても、自分の経験の為に他の方に協力して頂いているという考えが良く湧いてくる様になりました。
    自分の学びに繋がる事に感謝が出来る機会も増えました。

    そしてまた、そのおかげで自分の欠落感が埋まって来て、前よりも完全な感覚に近づいているのを感じます。

    他の方のワークも重なった期間だったのでこれが効果だと断言は出来ませんが、自分を否定することが減って行き、受け入れられる部分が広がりつつあるのは確かなので、愛の覚醒ワークのおかげでもあると感じています。

    長年愛を信じたくても信じられなかった痛みや苦しみから解放された気がします。
    自分にあった、どうやっても欠けていた感覚が消えて、以前よりも穏やかな気持ちで生きられる様になりました。
    本当にありがとうございました。

  • 興味あることについて調べてみようと思いました。
    ありがとうございます。

  • 2回目の無料ワークを受けさせていただきました。
    1回目は、心に少し余裕ができたかな?という感じだったのですが、今回はさらに深まって、子どもとの関係性が変わってきている気がします。

    下の子が生まれてから、あまり甘えてくることのなかった上の子が甘えてくるようになり、それを受け容れられる自分がいます。

    本当は上の子は思いっきり甘えたいんだろうな、もっと抱っこしてあげよう、と、今はそんな気持ちになっています。
    すてきな機会をありがとうございました。

  • イベントに参加させていただきました。色んなワークを受けていた事もあり、私の感覚が鈍いのだと思いますが、正直よくわからなく申し訳ない思いです(^^;
    でも最近自分がより広くなったこと、芯が出来てきたこと、以前より前に進めるようになった変化の中にきっと組み込まれていると思います。
    深く深く感謝します。

  • 叡智共有プロジェクト無料ワーク参加させていただきました。
    朝9時ワークの時間をすっかり忘れてながらもその時間帯は自分の考え、悩みをノートに書き出し、自分の頭の中を少しまとめる作業をしていました。
    自分が今こういう事を考えて、悩んでたんだなと俯瞰する事ができました。
    そしてその時間はとても眠たかったです…。ありがとうございました!

  • 二回目の参加です。一回目と同じくワークの感覚はわからなかったのですが、ワークのおかげなのか、
    とても苦手な人の中に入っていくのが難なく出来ました!

    叡知共有はよくわかりませんが、自分がせっせとヒーリングを受ける状況になっています。
    コメントのヒーリングもドラゴンが舞って嫌な気持ちもすっきりしました!
    ありがとうございました。

  • 昨日、参加させていただきありがとうございました。
    二回目ですが、1回目申し込みの際に二回目と申し込んでしまいました。
    胸の真ん中辺り、右胸の脇がギューッと締め付けられるような痛みがありました。
    今、悩んでいる事を思い出したら涙が出てきました。
    しばらくどんな気付きや変化があるか感じてみようと思います。

  • 叡智共有プロジェクトをありがとうございました。自分の中で設けていたしがらみ、諦めのような気持ちが消えていき、自由に生きることを受け入れやすくなりました。自分の本音を認めやすくなり、また、本音を伝えやすくなったと思います。以前だったら(これはやめておこう…)と避けていた選択肢も選びやすくなりました。子供っぽく無邪気で、楽しむまま、自由なままに生きることは、豊かで幸せなことであると素直に受け入れやすくなりました。今回もありがとうございました。

  • 一度目の感想をお送りした後も、感受性が解放されたように少しずつ変わっていることを実感しています。
    本当にありがとうございます。

    そして、二度目を受けさせていただきました。
    ゆっくり受け取ろうと思っていたのですが、用事ができてしまい、終わった後で静かに向き合っていると、大地も海も山も空も情緒もそこに生まれた感情も、全てが一緒にあるような、壮大で熱く、包み込むようなエネルギーを感じ、大自然の中に立っているような気持ちになりました。

    出来事のいい悪いにかかわらず、人生はとても美しく、今ここにこうしてあることそのものがとても素晴らしく、どんな言葉で表せばいいかわかりませんが、愛であるように感じました。
    ここにあることは無条件に愛なのだと、よりしっかりと教えていただいたように、とても癒され、元気になりました。

    セルフイメージについての気付きもいただき、またこつこつと自分と向き合って進んでいきたいと思います。

    二度参加をさせていただき、あらためて自分を認められ、心がとても元気になりました。

    たくさんの喜びを、本当に本当にありがとうございました。

  • いつもお世話になっております。叡智共有プロジェクトのワークに参加させていただきました。自然と風が吹いて来たり、エネルギーをじかに実感しています。不思議と気持ちが長年動かなかったものが、やっと動き始めようという気持ちになってきました。

    そしてずっとやりたかった仕事が、どんどん目に入ってくるようになりました。自分でも素直に受け取れています。エネルギーが波打って自分の体内へと入ってくるのがわかります。

    以前は一旦エネルギーが全てからだからなくなってしまったのではないか?というくらい、苦しい時期があったのですが、今ではワークに参加させていただいてから、体中でエネルギーがみなぎっているのがわかるんです。

    このような経験をさせていただきましてありがとうございました。

  • 参加後、体調が思わしくない場合、コメント後のドラゴンヒーリングで少し楽になられることをお祈りしています。無償のヒーリングもご利用ください。それでも改善しない場合は、今回のイベントでご提供している調整付きの有料版をご検討ください。

  • この度は叡智の共有プロジェクトに参加させて頂きました。ありがとうございます(^^)
    9時過ぎに思い出し、受け取り宣言をしました。
    いつもは、宇宙を感じることが、多いのですが、それとは違って、広い大地と空とにしっかりと立ち、一本の大きな木が見え、空が段々と夕ずみ、空には一番星!
    地に足つけて、自分に目的目標を定め、真っ直ぐに歩いていくんだな〜〜と感じた。
    とにかく広い広い、大地と空。
    自分自身も、広く人々を包み込める寛容さや愛を受け取ったのかと。
    出かけた時に感じたのは、
    太陽、海のエネルギーに強さ、
    自然と一体化した感じもありました。
    悪い天候が、一気に晴れ渡ってきたりと…
    景色もまばゆい光なども。
    ありがとうございました。

  • 今回はありがとうございました。
    無料のワークを受けました。目に見えないものに対する
    恐れ、みたいなものもありましたが、もやもやとしていた頭のなかが整理がついてきたように思います。整理をつけて
    どんどん前に進んで行きたいとおもいます。
    ありがとうございました。

  • 初めて参加しました
    二日経ちましたが頭痛が続いています
    家に飾っている、今まで気に留めていなかった
    アイヌの木彫の人形が急に目に入ってきます
    男女ペアの人形が二つもあります
    キーワードのアイヌを感じました
    私はパートナーが欲しいと強く思いました
    ありがとうございます

  • 直子さん、ありがとうございました。無料のワークの感想です。
    自然の豊かな暖かい優しい包んでくれるようなエネルギーを感じました。
    なので、不安や恐れもやわらいでいます。先が見えないけれど 今を踏みしめて歩くようなそんな感じです。

  • 無料で今回一回目の参加をさせていただきました。
    今まで怖くて?荷が重くなるような?もう嫌だ!つらいのはもう嫌だ!と思っていた自分がだんだん変わってきていたので、今回のプロジェクトの記事を見て何の躊躇もなくポチっと申込みのクリックをしていました。
    私も直子さんがもっておられる叡智を受け取れる分があるのなら受け取ってみようと素直に思えた瞬間でした。
    受取当日友人と久しぶりに会うことになっていて、自分の大変だった時のことや今の自分の気持ちの変化など話すことでとても楽になりました。そしていろいろなことを振り返り許すことができたと思います。
    今の自分のままで、自由に自分らしく、そしてそれが自分のためであるとともに社会に貢献できるような何かが自分にあるということを感じました。
    それがどんなもので、どのようになっていくのかを楽しみながら進んでいけたらなと思っています。
    自分の変化をみたいので、また来週受けてみようと思います。
    ありがとうございました。そして、またよろしくお願いします。

  • 無料ワークを有難う御座います。初めて参加です。1回目、今回のは正直によく分からなかった。鈍感なのか何なのか、、、。ただ、この日はネガティヴな事があまり無くて穏やかに過ごせていたのかなぁと思います。一週間経ったら二回目を申し込んで見ます。貴重な経験を有難う御座います。

  • 無料のワークを受けさせていただきました。
    今日の9時からだったのですが、すっかり忘れていて、お昼頃になって「そういえば!」と思い出しました。

    振り返ってみると、いつもだったら子どもにちょっとしたことで怒ってしまうのですが、今日はそれほど気になっていない自分を発見しました。
    今は、怒ることよりも笑うことを増やしていきたいな、と思っています。
    せっかく生まれてきたのだから、楽しいと思える瞬間を共有していきたい。

    もうちょっと書きたいことがあるのですが、子どもたちが騒ぎだしたので、一旦この辺で。

    ありがとうございました。

  • 叡智共有プロジェクトの無料ワークを受けとりました
    不安な気持ちがふわーっと浮上してきました
    その時、ああ、本当は家族の事が気になっていたんだ
    本当は、私は不安な気持ちを感じないようにしていたんだ
    不安な私を無視していたんだ
    不安な私もいることに気が付きました
    不安な私、遠く離れて暮らしている家族を心配している私、
    その私を感じました
    それは、私が見たくなかった母の姿でもありました
    兄を心配している母、困っている母
    母を安心させるために振る舞っていた子供の私
    子供の私は不安だった、子供の私は心配していた
    子供の時に感じることを許さなかったことを
    許して感じて、こころが緩んでいます

    今日は一日雨が降っていて、家の中でのんびり過ごしています
    後片付けも、そのままにして
    ゆっくり過ごしています

    ありがとうございます

  • とても素晴らしいプロジェクト、ワークに参加をさせていただきまして、ありがとうございました。
    とても感動しました。

    体調がすぐれず、開始時間になっても寝たり起きたりしながら過ごしていました。
    夢の中でも何かに納得するような感覚があり、目覚めてからはとてもすっきりとして、光のように真っ直ぐで軽やかな気分でした。

    いつも通り過ごしてしばらくすると、とてもやさしく穏やかでありながら、熱く、力強く華やかなエネルギーを感じ、奥深さに涙が出そうになりながら、とても癒され、元気づけられているのを感じました。
    大丈夫、そんな気持ちになりました。

    そのあとも、今まで、人間のどろどろとしている側面をすごく苦手だと感じていたのですが、懸命さや健気さが見え、とてもやさしい気持ちや愛しむような気持ちになり、自分の中にあった手放せない蟠りや人への恐れが溶かされていくようでした。

    そして、ふと、大地のようなエネルギーが身体の中から沸き上がってきて、なんともいえないパワフルな気持ちや安心感を感じたり、その他の様々に豊かで鮮やかなエネルギーが身体の中から溢れてくるように身体中に広がり、うまくいえませんが、自分の人間的な面、何かとても近いものを癒していただいたように感じます。
    知っている、と思っていたことをあらためて全身で知ることができたようなリアルさを持って染み渡っていくのを、流れにまかせて感じていました。
    参加をさせていただいたことや、直子さんの愛、今この瞬間の出来事に、なんてなんてすてきなことだろうと感動して、とても感慨深く、しばらくぼーっと思いを巡らせて過ごしました。
    自分の力と愛を許し信じること、リラックスすることはとても大切なことだなと感じます。

    素晴らしい体験とたくさんの愛を本当にありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。リーブスシニアトレーナー。セラピスト、ライトワーカーの育成に邁進中。宇宙的視点での施術が得意。5人の子供の母でもある。