叡智共有プロジェクトご感想ページ

叡智共有プロジェクトについてのご感想は、このページの下にあるコメント欄にご記入下さい。

コメントは必ず、ニックネームかイニシャルでお願いします。

コメントくださった方には、ドラゴンヒーリングをプレゼントします。送信後、15分以内に受け取っていただけるように設定していますので、お楽しみ下さい。

ドラゴンヒーリングは、私のもとにいる金龍、黒龍、青緑色龍、白龍、レムリア龍、銀龍のなかから最適な龍でヒーリングをお送りします。

*こちらでの承認が後日になっても、送信と同時に施術させていただきますのでご安心下さい。
*プレゼント期間:10月14日のコメント記入まで。回数の制限なし。


第一回2017年6月24日 四国・石鎚山(【ご報告】第一回叡智共有イベント ):開催終了

第二回2017年9月12日〜30日 大地の癒しイベント、北海道ライトワークに関連して開催中  【無料&有料】第二回叡智の共有プロジェクト

 

71 件のコメント

  • 不安、寂しさ、悲しさ、感謝
    様々な感情が出てきました。
    偶然だったか分かりませんが少し体調に変化が出たり
    次の日は少し良くなりました。

    ありがとうございました。

  • 無料での参加です。
    ワークの実感はなかったのですが、自分の家の中にある埃を被っていた水晶を洗ったり、セージを焚いたりとまるで操られているかのようで、いつもの自分では余裕がなく出来ないことをすることが出来ました。
    そして、過去の夢や忘れていた過去のことを思い出しています。
    これから、元気に子育てに励めることを期待してます。
    ありがとうございました!

  • 無料で参加させて頂きました。
    受けた当日は、過去に受けた理不尽な扱いやら嫌な思い出が滝のように落ちてきて、精神的に本当に精神的に底に落ちてしまった感じでしたが、次の日には回復しました。
    自分でもサージャリーで調整してみたくなったので、気が向くままに調整してました。
    受けてから数日経ちましたが、物事をより多面的にみ見られるようになってきたのように感じます。
    しがらみがあったりして、容易に絶つことのできない関係で起きる、少し関わっただけでも精神的にかなり消耗するような相手が引き起こす出来事に対しても、より客観的に見ることができるようになったかなぁと感じています。
    通称『渡鬼』好きで昭和な世界どっぷりな人を相手にするのは疲れますし理解不能ですが、以前よりは生暖かく見守れそうですし、自分は帰られるけれど相手を変えるのは至難の業ですので、関わらずに済むように予防線をはる努力をさらにしようと思いました(笑)
    そして、今回のプロジェクトがもう一度受ける事ができるようになったことに感謝致します。
    この度はありがとうございました!!

  • ありがとうございました!

    今、体調があまりよくないのですが、
    わりとワークの日はとても元気に過ごせました。あと、夢を見ることがしばらくなかったのですが、突然、鮮明な夢を見るようになりました。さらなる変化を楽しみたいと思います(^ ^)

  • 直子さん
    いつも、ありがとうございます。
    第二回叡智共有無料プロジェクトに参加させていただきました。

    1回目も参加させていただき、その後様々な
    変化や気づきをいただきました。
    前回も龍でしたが、今回もまた、龍でした。

    たまたま、その時手にした水晶から、龍と水晶の
    関わりや、相互に助け合ってきた歴史。親和性。などの情報が入ってきました。

    また、妄想かも…との思いがよぎりましたが
    前回よりは、抵抗なく、受け入れることができました。
    また、その情報を観ているひと時、とても癒されたのが、不思議でした。
    素敵な学びとなりました。ありがとうございました。

  • この度はありがとうございました。
    ずっとある事柄を悩んできて、自分では解決の方法を見つける事が出来ず、悶々としていました。
    今朝はヒーリングの事をすっかり忘れていたのですが、ふと、思い悩んでいることについて、解決しないのは私が解決方法を限定して、それ以外の方法だってあるだろうとか思った事がなかったからではないかと思えました。
    あれ程宇宙に委ねて、とわかりつつも出来てなかったなー。
    フーッと視野が広くなって気が楽になった感じ。
    どうもありがとうございました。

  • 無料一斉ワークに参加しました。氣になっていた言葉の意味が偶然知ることができました。ありがとうございます。

  • こんばんは。
    本日、無料で参加させていただきました。頭痛肩こり、目の奥の痛み、眠気などが強く出て、仕事が辛かったのですが、痛み止を使わずに、なんとか一日を過ごしました。
    『今のままではダメだ。新しいステージに向かう準備をしなければ』と強く思う出来事が続いるので、いただいた叡智を活用し、よりよく生きる糧にしたいと思います。
    ありがとうございました。
    明日以降、また変化があればお知らせしたいと思います。

  • お世話になります。
    直子さんには初めてお世話になりました。
    無料ワークにてですが、正直なところ、初めて明らかな改善作用を感じることができ、とても助かり有難く、感謝致しております。
    他の窓口でお電話でも得られなかった、頸椎痛のブロック解除を瞑眩(メンケン)反応も無くすんなりと下さいました。
    苦しみに余りに長き時間と多くの費用を費やしてきた故に、未だ何処かに再発めいたものを恐れている自分の存在を否定できませんが、この恐れも手放すようマインドセットして行きます。
    直子さん、本当にありがとうございました。
    頂いた光を絶やさぬように、増幅するようにして参ります。

  • 叡智共有プロジェクト(第2回)無料ワークに参加させていただき
    ありがとうございます。

    昨日は時々大きな耳鳴りがしたり、手のひらがビリビリした時には
    『必要な分だけ受け取らせていただきます』と意識を向けました。
    そして、一日中背中が重かったのですが、今朝はすっきりしています。
    犬の散歩へ出かけた時も、大股で姿勢よく歩いている感覚があり、
    軸がしっかりして自分にうれしくなりました。
    少し前から、発信力をつけたいと思いつつも抵抗がありましたが、
    朝から、こんなことをこんな風に伝えたらいいかも…とアイデアが浮かんできて
    びっくりしています。

    これから受け取った叡智を活用し、
    もっともっと変化を敏感に感じていきます。
    直子さん、ありがとうございました。

  • 進化していきたいという願いから、叡智の共有のご案内を見つけたとき迷わず申し込ませていただきました。叡智についてよくわかりませんが、とても楽しみにしていました。そして、ワークの時間になったら、眉間から圧迫感が広がり、頭、顔までエネルギーを感じました。そこから眠りにつきました。今気付きましたが、眠りから目覚めたときから、ひたすら”女性性の解放”をキーワードにいろいろと検索しはじめました。気になってしょうがないです。もっと自分を愛する、特に女性としての部分を愛する、そういうふうに考えるようになりました。本当にどうもありがとうございました。

  • 第2回イベント、無料コースを受けさせていただきました。

    今朝の目覚めは早く
    ワークを受ける時など、すっと起きれるのが不思議ですが、今回もそうなのだと思います。

    叡智を受け取ります。と宣言し
    その時に寝てる間に解読します。とも思ったので、何かを感じる事はなかったです。
    でも、何かがすっと納得出来るようになった気がします。

    他の相乗効果なのか
    昼過ぎ、15時過ぎに謎のワクワクを何処からか感じました。

    ありがとうございます。

  • 無料ワークで受け取らせていただきました。ありがとうございました。 すごく静かな感じで、心がおちついた気分ですごし、しばらくたってから、どんどん頭がぼーっとし、眠くなって、リラックスできました。本当に貴重な機会を、ありがとうございました。

  • 本日は叡智の共有プロジェクトに
    参加させていただきありがとうございました。

    なんだか気がつくと
    古い辛い過去の記憶(残像)が体から消えている
    感覚があり
    (特に家族に精神的虐待をされていた記憶)

    あんなに悲しかった、孤独で怒っていたことが
    はじめからなかったかのようになっていました。

    そして わたしは 産まれたときから
    幸せな家庭で育ち、豊かに今日まで生きてきたと過去軸の人生のシナリオ変更がなされた感じが
    してなりません。

    また人生で初めてに近い深い安心感や安定感を
    感じております。

    こんな不思議なこと、本当にあるのですね☆

    素晴らしい企画をありがとうございました。

  • 無料ワークで受け取らせて頂きました。ワーク後は睡魔におそわれ眠ってしまいました。
    心にゆとりをもてるようになったような気がします。受け入れる器が広がった感じです。ありがとうございました。

  • 無料一斉ヒーリングに参加させて頂き、ありがとうございました。

    私は今、とても気の滅入る状況にあるにも関わらず、何かの囚われから救われる様な
    明らかに意識の広がりを感じました。

    何より優しさや感謝喜び等、愛の大きさにふれた感動を大切にしていきたいと思います。

  • 先日はありがとうございました!
    能力開発+電話セッションで参加させて頂きました。
    日々変化が激しく、体調や起こる現象でもその変化を感じていますが、
    天女天子覚醒の一斉ワークも同時に参加させて頂き、やはり疲れにくくバイタリティが上がってきているのを感じます。
    これから先も覚醒に向けて色々な変化が起きていくだろうなと思っていますが、それに耐えられるような土台づくりにとても必要な事だったのではないかと感じています。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • 無料一斉ワークありがとうございました。
    なんとなく上半期の出来事の整理をして、氣になった言葉を書きとめていました。何度か目にしつつそのままだったので、その内容の本を読み始めています。

  • 先日ドラゴンヒーリングを受け取らせて頂きました。あまりにパワフルでびっくりするとともに、自分の奥にあった感情が色々浮上してきました。気づかせていただけるのは、大変ありがたいことです。誰かの助けがあって、見ていけることがあると痛感しています。ありがとうございました。

  • 体調は良くなられましたでしょうか?
    無料の方でお世話になりました。
    仕事で立て続けにミスをやらかして自己嫌悪に陥ったのですが、いつものように長く尾を引くことがなくて次の日は今日は頑張ろうと前向きに思えたことに驚きです。
    良いこともそうでないことも少しスっと受けとめられてる気がします。
    また、次があれば有料版で受けてみたいです。
    直子さん、どうもありがとうございました!

  • 素晴らしいイベントのご開催、ありがとうございました。

    心、頭、体と、すっきりし、光と繋がっている感覚があります。
    落ち着きが増して、視界が広がったような、また頭や気持ちの整理がつけやすく、行動をとる際も、良いものを楽にとれている感覚があります。

    大変大きなギフトを頂戴しました。
    心より感謝申し上げます。

    どうもありがとうございました。

  • 有難うございました。
    神様同士の恋愛のお話が楽しく、読ませていただきました。
    四国はあまり行く機会がなくまだ馴染む感じではありませんが、徐々に理解できればと思います。

  • 無料一斉ワークをありがとうございました。
    当日は仕事の疲れもあって、すっかりワークのことを忘れてしまったまま、
    ぐったり休んでいるという状態でしたが、
    もしかすると、仕事の疲れでだるかった…のではなくて、
    ワークによる好転反応だったのかもしれません。

    ワークが終わったあとは、
    自分自身の、叶いそうで叶わない、手が届きそうで届かない…
    天に祈っても受け入れてもらえそうで受け入れてもらえない…という風に感じる、
    個人的な願い事に対して、
    すごく「なぜ、なぜ叶わないのか、これだけ願っても訴えても、聞き流されるだけで受け入れてもらえないのか。他のものでは代わりが効かないのに、代わりしか与えられないのはなぜなのか」という、辛さと葛藤が生まれてきました。
    それでも、手が伸ばせば、必ず願っていることが掴めそうにある…と信じて、ただ祈って、前進するのみのようなところもあります。

    今回も貴重な叡智と、ワークをありがとうございました。

  • 無料一斉ワーク、ありがとうございました。

    終わって2、3日の間、自己否定と不安でいっぱいでした。瞑想をして心を落ち着かせたり、自己ワークをしたり、自分で出来る事を続けていました。
    今は少しだけそこを抜けて、自分を俯瞰して見られる様になっています。

    直子さんから頂いた叡智を、最大限に活用できたら、嬉しいです。

  • この度は、叡智共有プロジェクトに参加させていただき、ありがとうございました。
    時間に追われた生活の中ですが、この時間には落ち着いて受け取ることができました。
    映像的には、宇宙の中で受け取る事が多いのですが、
    今回も、そういう感じでした。
    沢山の、無数の星々がこちらに向かって、さぁ〜〜と、流れ星のように、振り込んでくるというか、嬉しく感じる光りが降り注ぐというか、そんな感じがしました。
    望んでいるものを、沢山受け取ったんだなぁ〜と思いました。とても、嬉しく幸せな気分でした(^^)
    何故か八大龍王が気になり、ずっと調べてました。
    報告のブログを拝見して、納得しました、同時に鳥肌です〜〜
    早速、無料ヒーリングをさせて頂いたり、学びたい事が、沢山やってきました〜〜♡
    まだまだ、これからです〜〜頑張りたいです
    ありがとうございました!

  • 直子さん、この度は無料で参加させていただきました。ありがとうございました。
    今回は、たまたま疲れが出たのか分かりませんが、エネルギー酔いのようになって、肩、首がガチガチになったんです。立って食事の準備をしていると気持ち悪くなって横になっていなした。目頭を抑えると、グルグルエネルギーが回って見えるのです。昨日、ブログを見てマニフェステーションヒーリングとレムリアングリッドをして見て、だいぶ良くなりました。

    受け取りたい叡智は沢山あっても受けとる容量がなかったのかもしれないなとおもっています。レムリアンオーロラ検討しています。今から申し込むと思います。

    本当にありがとうございました。

  • この度は、石鎚山からのライトワークをありがとうございました。
    この日、まゆみさんの天女天子覚醒イベントにも参加させて頂きました。
    そして、偶然、私も愛媛県の今治に向かっておりました。残念ながら到着は夜になってしまいましたが…
    私の場合は、大三島の大山祇神社が目的でした。私の産土神社が大山祇神であったので、一度ご挨拶に行こうと思っていたのでした。
    そして、隠されてしまっている瀬織津姫のエネルギーを感じ取れたらいいな、と、人生初の四国でした。
    石鎚山の神社にも、25日早朝、ご挨拶に行こうとしたのですが、夜行バスの乗り継ぎ疲労からか、まさかの爆睡・寝坊…行けず…
    ただ、びっくりするほど、よく眠れたのです。
    4月頃、めまいと体調不良で寝込むことが多く、歩く体力さえ危うかった私にとって、かなりハードな弾丸旅行でしたが、心身がとても安定していることにもびっくりしました。
    その後、抑圧していた激しい感情やネガテイブさが、突然出てしまうことが続いてますが、切り替えが早くなっておりました。
    何より「もう決めて進もう、今」と何かがシフトを始めている感覚があります。
    石鎚山には、次回は頂上も含め3社にご挨拶したいと思いました。

  • 叡智共有プロジェクトありがとうございました。今まで気づくことの出来なかった嫌な自分自身に気づき、周りの人とのかかわりがどういった意味を持っているのかなど冷静に客観的に観て、受け入れられたり、感じ方、受け止め方が変わった感じ。そして、関わり方も。周りを見ている自分の心の感じ方、思い方が広がって、同じものを見ても、あらわしようが無いのですが全てが愛おしいというか、伝授を受ける決意や受けたいワークがみえて来て、前にすすめそうです。
    ありがとうがざいました。

  • 無料で参加しました。
    体感は、わかりませんでしたが、いつも不眠なのに、ぐっすり寝れました。
    ありがとうございます。
    次回、参加する時は、体感出来たら良いなと思います

  • 直子さん、無料版で参加させていただきました。当日は気功教室の最中でしたが、「しっかり受け取ります」と心の中で宣言していただきました(^^)
    なんだか視界が明るくなった感じがしました。
    その後、仕事で個人指導をしていると何人かの、相手の理解や受け入れがとても良くなっており、テンションが上がっていることに気がつきました。そうした叡智を授かったのかなと嬉しくなりました。
    ありがとうございました

  • 無料の参加でした。前日からワクワクしていました。眠けがありました。ワーク後の感想はちょっと軽くなれて吹っ切れたような感じたです。これからもっと体感できそうに思います。本当にありがとうございました。

  • 直子さん
    無料ワークに参加させていただきました。

    申し込んだ時点では、
    自分の深いところにある形のない土のような状態にものを
    学びや体験を通して、吸い上げこねて形成していく欲求が強く、
    申し込みをさせていただきました。

    ところが22日から頭頂から左の頭、左目の奥が痛み出し、
    日に日に首、肩のはり、右腕、鼠径部、足と体を移動しながら
    体の内側が鈍く怠い痛みが続き、ようやく、昨日26日に体調が楽になりました。
    そのため、24日のワークの時間は体調が優れない状態での
    受け取りになってしまいました。

    今までの私は左脳が優位な知識だったような気がします。
    それが、今回のワークでは体調が優れなくて頭が回らなかった分、
    もっと深いところで受け取れたのではと感じています。

    自分の繋がった叡智を活用していくことを望んでいる自分がいます。
    それは、理由のない信頼からくるのですが、そんな感覚を受け取っています。

    ありがとうございました。

  • 直子さんありがとうございました。

    ヒーリングを受けさせてもらってから明らかに身体が軽く疲れ知らずで気分が明るくなり、物事全て上手く動き出してる気がします。
    頭の中もとてもクリアでポジティブな気持ちで溢れております。
    感謝しかありません。
    本当にありがとうございました。

  • 無料のワークに参加させていただきました。
    ありがとうございました。
    苦しいときに支えていただけること、感謝しております。
    当日は風邪気味で寝たり起きたりを繰り返して、それなりに苦しく、ちょっとエネルギーを感じにくいかな、と思っていたのですが、今になって本当に今回参加させて頂いてよかった、という思いが強く出てきています。時間差があっても、そのように思えること、とても嬉しく思います。
    そして、最近あることを決心しました。「誓願」という言葉が降ってきました。今後の人生の展開が楽しみです。良い誓願が立てられました。ありがとうございました。

  • 無料イベントに参加させていただきました。
    当日は頭がぱか〜んと開いていたような気がします。
    直子さんの壮大な叡智のイメージが頭の中で フラッシュバックのようにチラチラと感じられていたような気がします。
    私がどんな叡智を受け取らせていただいたのか まだ分かっていないのですが、時が満ちた時にその叡智が発動しだすのかな、なんて思うととても楽しみです。
    ありがとうございました!

  • 直子さん

    叡智共有ワークの感想を送らせて
    いただきたいと思います。

    ワーク時間に「直子さん、受け取ります」と言い、意識を合わせました。

    いつものように、勝手な妄想かもしれない…と思いつつ、浮かんでくる映像に
    気持ちを合わせました。
    空と海、山が俯瞰して見えました。
    護摩祈祷の最中ような、音。マントラ。
    そして、急に深いエメラルドグリーンの宝石のような、見惚れるほどの美しいウロコを持つ龍の背中に乗り、雲の中を気持ちよく飛び、しばらくたつと、両腕が燃えるような赤色になり、伸びて、太陽に向かい飛び立ち、宇宙まで行けました。鳳凰になったのかな❓と思いました。
    飛び続けてました^_^

    そして、今朝からかなり、頭がボーッとしています。引っ張られるような感じです。始め、またシャーマンサポートで調整が必要かな、と思いましたが、今回は何か少し違う感じです。
    昨日は、いっぱい飛んだな!という
    感覚で、楽しく、爽快でした。
    飛ぶ能力開発だったのかな〜❔と思いました(^^)
    今日、27日はここ数日の自己のカルマと向き合う疲労感で、休んでいましたら、海松色の例の龍が来てくれました。そして、暫くの間龍の背中に乗り、雲の間を飛んでくれました。疲れが取れました。この、イベントに、直子さんに、感謝です〜(^^)ありがとうございました。調整も楽しみにしています。

  • 直子さん今回も一斉ワークをありがとうございました。
    無料一斉ワークに参加させていただきました。
    偶然かこのタイミングで過去の出来事を再度見直すようなことが起こり、今までと違った角度から観察できている自分がいます。また、ここ最近のテレビの情報からも、今までの自分の経験に重ね、違った思いがわきあがったりしています。なんだか自分を一新しているような感じです。
    今は気持ちが辛かったり、喉に詰まったような違和感があったりですが今後が楽しみです。ありがとうございました。

  • 無料版で参加させて頂きました。
    前に進みたくて、でもどう進んだらいいのかわからないでいたことに答えのようなものが貰えたような気がして、本当に些細なことですが、行動することができ、一歩進めたような感じがしました。
    それから、いつも不安や恐怖にばかり意識が向いていて、自分が自分の力を信じていなかったことに気づき、どんな時でも乗り越えられると信じよう、そして生かされていること、望んだ形ではなくても与えられていることに気づきました。
    今までは与えられているのは分かっていても、望み通りではないので受け取り拒否したり、不満ばかりだったのだなーと。
    自分の望みと、今与えられていることを分けて考えられるようになったといいますか…それによって、感謝の気持ちも感じられるようになりました。

    ありがとうございました。

  • ドラゴンヒーリング、受け取らせていただきました。眉間のあたりからエネルギーが入ってきて、ハートからおなかのあたりで、ぐるぐると円を描いた後すっと横顔がうっすら微笑んでいるように感じられました。自由であるということを目の前で見せていただいたようにも感じます。
    無償コースに参加させていただきましたのに、ドラゴンヒーリングまで届けてくださり、貴重な機会に感謝いたします。今の私にとても必要だったように思います。ありがとうございました。

  • 英知共有プロジェクト、ありがとうございました。
    (叡智)と呼ばれるものにひかれながらも、よく理解できなくて、苦手意識が残っていること、そこへのトラウマがありつつも今までとは違う形で叡智を見つめなおせたこと、以前より叡智がより親しいものとして感じられるようになりました。
    まだまだ頭でっかちになってしまって、思考にとらわれてしまう私ですが、するっとすとんと、素直に受け取ってゆくことに挑戦してゆこうと思います。
    貴重な機会をありがとうございました。

  • 叡智共有プロジェクトありがとうございました。
    まだ気付けていなかった自分や自分の側面が出てきたりしていて、
    一時的に苦しい感情に飲み込まれそうになりながらも、新しい視点で自分と向き合えるようにもなったと感じています。
    自分が望んでいることや求めていること、あらためてそれが明確になったようにも思います。

    ありがとうございました。

  • 無料で受け取りました。
    ありがとうございました。
    胃の辺りからじんわり温かくなるのを感じました。
    気付きみたいなのはあまりよく分かりませんが
    何だか良い感じに向っているように思えてきました。

  • 無理ワークに参加させて頂きました。
    自分の中で宣言したとたん重いエネルギーがのしかかり横になっても押さえ込まれてるような感覚でした
    その後、遠隔ヒーリングのことは過ぎたものとして思い起こすことが無かったのですが、今日の直子さんのブログを拝見して、そういえば漆喰色のような深みのある白色の龍が出て来たのを思い出しました。
    愛をイメージしてみてと翌日参加したイベントで言われた時、出てくる世界が漆喰に染まり龍が出てくるのが不思議に思っていました
    今は、朝霧の中にいるような感じです。そのうち太陽が顔を覗かしてくれる。すっきりしないながらも方向性が、もやっと出てきたように思いました
    直子さん ありがとうございました

  • 無料参加させていただきました。ありがとうございました。
    何が変わったのか、と言われるととても説明しにくいのですが。
    必要なだけ、全て受け取ろう!とコールインした瞬間、白い光がワーッと押し寄せる感じがしました。

    ずっと、心に引っかかって引きずっていた物が突然どうでも良くなったり。
    もっと自分は、可能性があるのではないだろうかと根拠の無い自信を感じたり。

    その翌日は、妙に強気になって居る自分を「これは駄目」と駄目だししたりと。
    日々ゆっくりとまだ変化している途中の様に思えます。
    少し冷静になれる状態に落ちついてきましたので、少し自分で調整を入れてみようと思います。
    この度は、ありがとうございました。

  • 叡智共有プロジェクトの無料一斉ワークに参加させて頂きました。
    ありがとうございました。
    当日、何だかとても眠くてだるいのと、頭皮や顔などが痒く感じられました。
    きっといろいろな叡智を共有させて頂いているので、その刺激かな?と、思いました。
    心は、結構パワフルになり、もっと自分らしくいるには、どの方向が良いでしょう?と、深く、でももっと今まで以上に自由に、考えるようになりました。
    ありがとうございました。

  • 無料イベントに参加させてもらいました。
    どうもありがとうございました。

    エネルギー、パリパリと肌よりも上で強く感じました。

    おかげさまで土曜日はエネルギッシュに活動できました。

    イベント後、人の目を気にして無理して集団にはまっているのをやめて、独りでいることの気持ちよさを感じられるようになりました。
    必要なときだけ輪にはまって、用事がすんだらまた一人の自由時間を楽しめて、すごく自由で楽だった!

    ありがとうございました!

  • 叡智共有プロジェクト、有難うございました。
    このプロジェクトに共鳴して瞑想をしていたら、漆黒の洞窟?トンネル?が見え、その先に、電子、陽性子、中性子、どれなのか、よく分かりませんが、クルクル回っているビジョンが見えました。生命の根源‥て言う感じなのでしょうか?
    何を意図するのか、これまた、よく分かりませんが、追い追い分かってくるのかもしれませんね。
    ライトワーク、お疲れ様でした。

  • この度は叡智共有プロジェクトの無料ワークに参加させて頂き、
    ありがとうございました。
    ワーク当日は寝不足でもないのに一日中眠たかったです。
    ワーク翌日以降、いつもは計画を立てて3日間でこなすような家事に対して
    次々と工夫したり合理的にできるアイデアが浮かび、一日で手際よく、
    こなせてしまうのには自分でも驚きました。つい、私ってできる女に
    なっちゃったのかしら!?と思いましたが、すぐにワークのおかげだと
    気づきました。
    また、ライトワーク的なことで今まで躊躇していたことがあったのですが、
    とりあえず前に進んでみる勇気が出て、行動に移すことができました。
    これからもどんな変化が出てくるのか、とても楽しみです。
    直子さん、とてもパワフルなワークをありがとうございました☆

  • 先日はありがとうございました。

    無料での参加で受け取らせて頂きました。
    ワーク中の体感は特にありませんでしたが、考えが行き詰まってくしゃくしゃした時に、「もっと創造的になれ」というメッセージを受け取りました。
    そう言われても…と思っていた所、予想しなかった展開になり、昔からの習慣以外の考え方や手段があるのを目の当たりにした気がしました。

    受け取った叡智を様々な場面で活用出来たら良いなと思います。
    ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。リーブスシニアトレーナー。セラピスト、ライトワーカーの育成に邁進中。宇宙的視点での施術が得意。5人の子供の母でもある。