真実に自分を生きることは、美しい。

華がただそこに凛として咲く。
背筋を伸ばして、地に足をつけ、天を仰いでいる。
風に吹かれ、雨を受けて、太陽を浴び、ただ存在する姿。

わたしたちの中にも、そんな華のような美しさがある。


日々、美しく生きるために

私たちは、自分を生きるために生まれてきました。

誰かになることは出来ません。他の人を羨ましく思っても、こんな自分は嫌だと思っても、こんな家に生まれてきたのが間違いだと思っても、この人生を捨ててしまいたいと思っても、自分を生きることでしか、叶わないことがあります。

本当に自分を生きることは、周りを癒し、勇気づけます。わたしたちが華を見て、和んだり、惹きつけられたり、美しく感じるように。

「朝、気持ちよく起きる。美味しいごはんを食べる。」「ありがとうを伝える。背筋をシャンとして歩く。」「月や花や雨の美しさを感じる。ふとすれ違った人のしあわせを願う。」

「毎日の繰り返しのなかに意味を見つける。」「嫌なことを嫌だと素直に思う。そんな自分をぜんぶ許す。」

「自分の心地よさを大切にする。」「常識にとらわれない新しいアイデアを見つける。」

日々の暮らしのなかで、自分が自分であることを許すことができたら、それは世界が世界であることを許す光となり、絶大なる愛の現れになります。

開発にあたって

2017年5月から準備し、スペインでのライトワークを行い、現地のザフラー(華)宮殿で受け取った能力、叡智をさらに深めて完成したこのワークは、私が私であることを信じてきた経験が元になっています。

苦悩した時も、もうダメかもしれないと思った時も、自分を失くしてしまいたいと思っても、結局のところ、私は私であることを諦めませんでした。

ここに生まれてきた生命が尽きるまで、喜びを感じて、自分を生きたいと願った時、道は開かれました。

私たちが真実の自分を生きることは、すでに美しいのです。本質的に持っている華が華として存在することを自分に許すことは、幸せに生きることそのものです。

ザフラーとは、アラビア語で華。華のように美しく生きる女性たちは、古代から尊ばれ、愛されてきました。世界に活力を与え、光を放ち、幸せを導く愛が華のように広がっていったのでした。このような叡智は、過去世の宮殿で私が感じていた愛そのものでした。

人間として、女性として、愛し愛されることを諦めなかった現在の私とかつての体験がひとつになり、より神秘な力を得て完成したこのワークがお役に立つことを願っています。

 

ザフラー華の覚醒 期待できる効果

・自分を好きになり、自信を持てるようになります。

・魅力的になり、愛し愛される能力が高まります。

・美しく生きることができ、人生の喜びを享受できます。

・人生の目的を知り、無謀な願望や羨む気持ちを解放できます。

・しあわせに向かう変化が起こってきます。

・背筋を伸ばして、まっすぐに向き合うことが出来るようになります。

 

ザフラー華の覚醒 このような方におすすめします

・朝起きることが辛い、夜寝られない。

・気持ちいい毎日、楽しい気持ちを増やしたい。

・他の人と比べて自分なんてどうせ、と思ってしまう。

・自分を好きになれなくて、頑張りすぎてしまう。

・明るく魅力的になって、愛されたい。

・同じ失敗を繰り返すことが多い。

・勝ち負けで判断して、優越感と罪悪感を感じてしまう。

・悩みが続いたり消えなくて、不安になる。

・美しく生きたい、美しく生きることを自分に許したい。


ザフラー華の覚醒 美しく生きるために

期間限定・特別価格:32,400円

施術方法:

1.完全遠隔コース:5日間

または

2.通話25分+完全遠隔1日間

申込み締切:2017年9月25日まで


施術を希望する方はフォームからお申込みください

申し込みフォームはこちら