プロフィール

はじめまして、リーベルワークの直子です。

スピリチュアルティーチャーとして、ヒーリングと覚醒のお手伝いを仕事にしています。子供の頃から癒しを行い、霊的覚醒を求め続け、結婚と子育を通じて成長し、今も家族とともに進化、変容の日々を送っています。

どうしたら知らないことをもっと知れるのか、人生の中で活用できるのか、もっと日々を楽しめるのか。無限の宇宙のように終わりなき覚醒の旅を続けていきたい、そんなふうに思っているシャーマンであり、錬金術師です。

ヒーリングを10歳から無償で行なってきましたが、30歳前半にプロとして活動する決意をしました。それは、もっと高次の世界に開き、私だけにしか出来ないこと<魂の芸術、神秘の美しさを伝えること>をこの人生ですると覚悟し、リーブスに出会ったからでした。

虚弱体質で心身が弱かった私ですが、生来のシャーマンの自分を取り戻し、真実にやりたいことがお仕事を通じて叶った今、心身ともに充実した毎日を送っています。しかし今に至るまで、できなかったこと、自信がなかったこと、諦めていたこと、失敗したことがなにしろ多くありました。でもそのおかげで様々なお悩みを持つ方々に現実的なサポートを行えているのではないかと思っています。

豊かに喜びに生きるために、スピリチュアルがあります。言い換えれば、霊的覚醒なしにしあわせを求めることは困難です。この様な「スピリチュアルは生活そのものだ」という信念が子供の時からありました。この信念をもとに、新しい世界と自分を実現するのための働きかけを宇宙と一緒に行っています。

死ぬまで(あるいは死んでからも)覚醒し続けたい、これがずっと変わらぬ望みです。だからこそ、死ぬ瞬間まで生命の輝きを生き続けたい私です。(これは個人的でマニアックな望みだと思っています^^)

このブログを通じて、読んでくださる方に必要な癒しと覚醒を受け取っていただければ嬉しいです。