【ご感想】新月とともにクリアになる!一斉イベント

2019年開催の「新月とともにクリアになる!一斉イベント」のご感想をお寄せください。コメントいただいた方には、以下の内容でお礼の特別ワークをプレゼントさせていただきます。

簡単なご感想で大丈夫です、ぜひご協力ください。ご家族の様子などでも構いません。

特別企画:限定4日間、毎日変わるプレゼント

コメント受付期間:8月28日〜8月31日23時50分まで

特別ワーク施術:8月29日〜8月31日の3日間、1日1回0時から、一斉にワークを送らせていただきます。

特別ワーク内容:

・8月29日:覚醒を促す炎のワーク(28日23時50分までのコメントへのお礼)本当の自分の望みが目覚めるための刺激を行う内容です。

・8月30日:宇宙の癒しの泉ワーク(29日23時50分までのコメントへのお礼)自分の体と心のままでいいんだと感じられるようになるための癒しの内容です。

・8月31日:大地に繋がる愛のワーク(30日23時50分までのコメントへのお礼)今、この地上に生きていることへの信頼を促す愛によるサポートを行います。

9月1日以降にコメント頂いた方へ

特別企画は終了しますが、引き続きのご感想をくださった方には、コメントごとに、ドラゴンによるヒーリングを送らせていただきます。

*こちらでの承認が後日になっても、コメント送信後に施術設定しておりますのでご安心下さい。

ご感想は、このページの下にあるコメント欄にご記入下さい。

コメントは必ず、ニックネームかイニシャルでお願いします。

10 件のコメント

  • ギリギリ30日にレムリアンプロテクションとレムリアンアセンションを受けました。
    1週間たち、本当にサクサク動けるなあ、と感動しています。家事も仕事もいつもなら面倒くさいなあ、とグズグズしてしまうのですが考えるより先に身体が動く。判断も早くなり迷いが少なくなりました。そのためか、気持ちもすごく楽なのです。いや気持ちが楽だから動けるのかな?
    仕事のパフォーマンスも上がって気持ちいいです。
    ありがとうございました(^^)

  • 29日にレムリアンプロテクション+レムリアンアセンションを受けさせていただきました。
    最近とても疲れていたので受けようと思いました。
    周りからの影響なのか、自分の人間的感情や行動からなのか感じてみたかったのです。
    自分自身特にバッサリ変わった!ということはわからないのですが、周りの人間の怒っているところなど見てもあまり感情がぶれなかったです。いつもであれば、その圧倒的な空気に恐怖を感じたりするのですが、自分に入ってくるものがなく他の人のことだと流せたように感じます。飼っている猫の様子も、自分が受けたのですが、飼い主にプロテクションがかけられたからなのか偶然なのか?翌日の朝何度もウンチをして吐いたりしていました。ずっと具合が悪そうだったので心配していたのですが、悪いのが出たのであればよかったです。私自身の体調は、だるいのと胃?気管?背中の痛みが強まったような感じがします。冷えすぎで体調を崩したのかもしれません。きちんと身体を大事にしなければと思いました。
    気持ちはいろいろと整理できているようなのですが、身体の方の疲れがひどいので寝なくちゃ!と思っています。今はこんな感じです、ありがとうございました。

  •  こんばんは。引き続きご報告させてください。
     今日、これまで挑戦したくてもできなかったことに挑戦した結果、無事に一次審査を通過することができました。自分でもビックリです。あっけないと拍子抜けしたくらい(;・∀・)
     ものすごく緊張しましたけれど、それを抱えながらもトライできた自分に嬉しいです。
     こういうタイミングで施術いただけたこと、本当に感謝しております。龍さんのようにパワフルに、自分の人生をのたうち回りながら(笑)生きていきたいです(*^ω^*)
     それから。。。
     ぜんぜん関係ないのかもしれませんが、施術をいただいた頃なのか、そのちょっと前なのか、親不知がにょきにょき成長してきて、ちょっと参りました(;・∀・) どういう進化なんだか…。顎のサイズにしては歯が小ぶりだとかで、進化してきたところで支障はないのですが、まわりの肉が削げて痛いですねえ。関係ないとは思いますが、些細な変化(?)のひとつなので、ご一報まで!
     あと、これは前回のイベントで施術いただいたワークの効果もあってだと思いますが、いつもならタイミングやパターンがバラバラで困っていた生理が、ちょうどこの新月ぴったりに始まったのが、すごい!と感動さえしました。些細なことかもしれませんが、わたしにとっては大きなことです!

     いろいろ書きましたが、このくらいです。
     すてきなワークをありがとうございました。感謝です。

  • 今ただ私がそこにあること、あるがままにいて楽しいと思うことができています。ありがとうございます!

  • 「新月とともにクリアになる」ワーク、ありがとうございました。
    ワーク日の夜中に背中が熱くて早くに目が覚めました。
    ワークを受ける前から始まったので、
    関連しているのかどうか分かりませんが、ずっと背中の熱さが続いている中、
    日常の中で受けるメッセージをしっかり受け止めようという意欲を感じます。
    適当にスルーしている場合じゃない!みたいな感じで、今日もしっかりいこうと思います。
    迷わず、自分を統合して(さらなる)覚醒に向かいます。
    今回のワークも、ありがとうございます。

  • この度はレムリアンプロテクションをありがとうございました。
    ここのところ、新サイキックプロテクションとサイキックプロテクションプレミアムの
    両方を自分でかけていても、心身がしんどかったのですが、レムリアンプロテクションをかけて
    頂いたら、体がとても楽で、そのせいか心も清々しく、頭もクリアになった感じです。

    一緒に受けたこどもは、いつもたくさんの情報が降りてくると、どれが自分のやりたいことなのか
    パニックになってしまうことが度々あるのですが、自分の方向性が明確になってきて、即実行しているような感じです。

    定期的にレムリアンプロテクションをかけて頂きたいなと思いました。
    この度はありがとうございました。 感謝をこめて(^-^)☆

  •  こんばんは。
     先日もコメントさせていただいたのですが、改めて経過報告をさせてください。なにかしらのご参考になれば幸いです(*^ω^*)

     2.の施術を頂いたのちの朝、起床時、全身筋肉痛(のような?)違和感を感じました。特にいつも以上の運動はしていないので、原因はわかりません。起床後はすぐに消えました。気分的には、いつもよりは理由のない落ち込みはなかったのですが、もやっと感は少々あって、振り切るようにルーチンに取り組みました。
     しかし今日は「眠い!」のひと言に尽きました。
     眠気ではないのですが眠いという不思議。
     いつも日課にしているオラクルカードのリーディング(個人的なもので職業ではありません)をしている途中から我慢しきれなくなってきて、ここは無理せずに寝かせてもらおうと眠りました。休みでよかったです(´▽`)
     眠りから覚めてびっくり。12時あたりから眠ったはずが、気づけば16時(;・∀・)
     そのあと慌てて日常に戻ったのですが、ふしぎに気分スッキリ。なぜか繰り返し「必要なことしか起こらない。必要な流れでしかない」というワードが頭の中でアナウンスされて(笑)、それもそうだなあと、無理なくス~っと聞いていられる私がおりました。いつもならここで葛藤があって、あーでもない、こーでもないと内面で戦っているのですが(^-^;
     そういうくり返しのアナウンスを聞き流しているうちに、「もしそれがそうなら、この流れはありがたいものだった。色んなことがあったけど必要なことでしかなかったし、こうだったから今のこの私が居るんだな」と安心感が増してゆく心地が非常にありがたく、穏やかな時間を頂きました。
     実は明日、これまでとは全く違ったステージに上がるべく試験のようなものが待ち構えているのですが、それの結果がよかろうが悪かろうが、どちらにせよ自分にとって必要な学びで必要な流れなのだから、もはや委ねよう、やるだけやって、あとはお任せ~(´∀`) という気持ちになれました。
     それなりに緊張はしますけれど、変な気構えは解いていただいたように思います。
     日々、内面の変化が感じられます。ほぐれてゆくような感覚です。これまでの変化がダイナミックすぎて気後れしていたもので、「変化」というと、どうにもネガティブな気持ちになりがちだったのですが、こういう穏やかさをもたらしてくれる変化もあるのだなあと、ひとつ学んだ気がします。

     施術後の翌日の変化としましては、このような感じです。
     大事な日を控えて、施術いただいて本当に感謝です。思い切ってお願いさせていただいて、幸運でした。
     また後日、感想のコメントを書かせていただこうと思っております。
     ありがとうございました!

  • いつもありがとうございます。
    この度は息子が大変お世話になりました。

    新しい幼稚園の新学期早々
    風邪をひいてしまい
    まだ登園できていないので
    お守りがわりにレムリアンプロテクションを
    かけていただきました。

    退園した幼稚園で感じたことなのですが
    やらなくていい他人(先生たち)の改善すべき
    課題や責任を幼い息子や私に
    転嫁されてたように感じたので

    それはそれ 他人の問題。

    息子は息子の人生を楽しむ。

    と、なにか しっかりした あたたかな境界線が
    守ってくれているように感じました。

    おかげさまで
    親子で安心して 新しい世界に進めます。

    ありがとうございました(^^)

  • いつもお世話になっております。

    こんなに現実的に変化があるものかとびっくりしました。
    普段兎に角引きつけもアクセスも依頼も多すぎて、特に先日の満月以降はその量が桁違いに増えてヘロヘロになっていました。

    受けた途端、びっくりするくらい楽になりました。
    いつもはお店に入ったりすると、引きつけられて集まってくる癒されていない存在がどんどん集まってきて困っていたのですが、全然何も寄ってこない!
    普通こんなに寄ってこないものなのかと、生まれて初めての開放感に感動してしまいました。

    あと、余計な存在が勝手にアクセスしてこないので、安心して繋がるべきものと繋がり、学びを受け取ることができて、自分自身の成長のスピードも格段に上がりそうです。
    是非講習を受講したいなと思いました。

    ありがとうございました!

  •  2.の施術を頂きました。ありがとうございます。とにかくビックリしております。
     とにかく、まずは「楽」です。
     ここ数日というか最近、心身ともに変に過敏になっていて、特にアレルギー症状にも似た皮膚の掻痒感や鼻炎のような症状、胸が悪くなるくらいの頭痛というか頭の違和感、足もとが覚束ない浮遊感に苦しんでおりました。気分的には原因不明の精神的な倦怠感が顕著で、朝は「鬱」を疑うくらいに理由のない落ち込みっぷりがしんどくて。それでいて変に「なにかやらねば」という焦燥感。
     こういった自分自身に、自分で疲れ切っておりまして、今回は施術をお願いした次第です。
     施術前はとにかく眠くて眠くて、効果を実際に体感できるか不安だったのですが、施術を受けると同時にすぐに眠ってしまいまして、それから起きた直後からハッキリ体感できるくらい「楽」なことに、まずは驚きを隠せません!(;’∀’) ありがとうございます!
     自分的には、いつも満月や新月の前後は体調や気分の変動がひどいので、月の満ち欠けというエネルギーの変化はホルモンバランスにも影響が大きいのかしら???程度に考えておりました。
     気分や体力ともに低下してゆく一方で、それがすごくつらいし、頑張らないとと思えば思うほど空回りしていくようで、どうしたらよいのかもわからず過ごすのは、すごくつらかったのです。
     今は、とにかく本当にスッキリと「楽」で、その心地に「安心感」を頂いて居ります。これがすごくありがたいです。自分は本当に不安で、不安なことに疲労してきたのだなあと、あらためて認識するくらいです。理由もない気分の落ち込みは、自分でコントロールできないだけに、これまたつらいものですから、「楽」になることでの安心感を頂けて、こころのざわつきが軽くなっていて、静かに感じられております。
     なかなか上手にお伝えすることができず、まとまりのない文章で申し訳ありません。
     28日21時に施術いただいた、すぐあとの今でこの状態なので、今後もしばらくは安心感をもって過ごしていけたらありがたいなあと思っております。
     鼻炎のような症状は、すっかり消えております。この点も楽で、本当にびっくりですし、プロテクションってすごいなあと改めて感じさせていただきました。ありがとうございます。
     アセンションの施術も頂いているので、より力強く自分の現実を自分らしく生きていけるように、希望がまずは持てました。今後の変化を注意深く観察してゆこうと思います。

     ひとまずは、このような感想です。
     なにかしらの参考になれば幸いです。
     ありがとうございました!

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。宇宙的視点での施術が得意。5人の子供の母でもある。