【ご感想】虚無体験。一斉ワーク

虚無体験。一斉ワークに参加したご感想をお寄せください。コメントいただいた方には、即時、宇宙の母のヒーリングを送らせていただきます。

*こちらでの承認が後日になっても、コメント送信後に施術設定しておりますのでご安心下さい。

*コメントごとにヒーリングを送らせていただきます。

ご感想は、このページの下にあるコメント欄にご記入下さい。

コメントは必ず、ニックネームかイニシャルでお願いします。

25 件のコメント

  • 虚無のメリディアンの有料ワークと
    無料ワークを受けさせていただきました。

    無であること、闇があることに猛烈に抵抗があり
    今回それをこえようと参加しました。

    当日は、虚無に意識をすると、感じたことのない恐れがでてきて
    ベットで震えていました。
    胃のいたみ、お腹から、もわしたものが表出していくのを感じられ
    感じきったあと収まりました。

    翌日から、私は私でよい、その場にただいることでよいことと思えるようになりました。
    私が一つにまとまった、安定感がました感じです。

    また恐れがあるため、定期的にうけたいと思います。

    改めて感謝いたします。

  • 有料でワークを受け取らせていただきました。受けた時は寝ていたのですが、闇を恐れることはない。ありなままをうけいれる。という思いが沸いてきました。今は、なんだか内なる子どもが喜んでゴロゴロしているような、そんなイメージが沸きました。申込みをするときに、辞めようとしたら、残念な気持ちになって、申込みをしたらとても気持ちが元気になることがありました。今も内なる子どもが笑顔のイメージが沸いてきました。思い、うちなる声に繊細に感じることができるのだなあ、と思いました。ありがとうございました。

  • 直子さん、2日間の無料体験ありがとうございました。
    最近、ごちゃごちゃと嫌な感情に支配されて日常を思うようにこなせない感覚を感じていました。無料体験の体感はなかったのですが、受けた後の時間がごちゃごちゃの感情に支配されない、たんたんと家事をこなせるという感じで、いつもこうならありがたいな。と思いました。
    家事のスピードはいつもと同じでしたが、イライラがないだけとてもやり易かったです。
    ありがとうございました。

  • 直子さん、無料の体験2日間ありがとうございました!
    メリディアンを施術した後の状態を体験できるとのことだったのですが、何故だか根拠も無く「このままで良いんだな」と思って、その後も自分軸を整えるための考え方、観る視点の閃きがあり、やっぱり私はこのままでいいんだなって思えています。なんか根拠無いですが、自信が溢れて日々を過ごせているのを感じています。
    いつも焦ってしまったり、私ってヤバイんじゃないか?とか思ってしまう癖がありますが、自分軸がハッキリすると周りがどうであれ、マイペースに自分を表して存在していることに安心して過ごしてます。すごく自然に。

    有料も申し込んだので、とことん虚無体験しようと思います!楽しみです!

  • 虚無のメリディアンを二日間体験いただきありがとうございました。
    なんだか重めのエネルギーの中にいるような感覚でした。とにかく体がだるくとてつもなく眠たくなりました。
    けれどしんどいとかつらい感覚もなく、何だろうかと観察していくと、あ!!と思い出されたことがありました。
    とてつもなく傷ついたり、だれにも理解されないと絶望したとき、小さな頃からいつも私の避難場所であり、傷を癒やす場所であった、布団の中とそっくりだと。
    立ち上がれないくらいに傷ついたり、周り全てと接触を避けるほど自分が閉ざされた時には、神々しい光の癒やしは逆に痛々しく感じます。
    そんな時、真っ暗闇にたった一人、ただ泣き、泣き疲れたら泥のように眠り回復していました。
    闇は私をいつも保護し、存分に泣き休む時間を与えてくれたことを思い出しました。
    ありがとうございました。

  • 直子さん、こんばんは。
    2日間・無料ワークに参加させて頂きました。
    前日まで、かなり心がざわめく事が立て続けにあったのですが、当日は落ち着いていて 淡々と過ごしました。
    新たな出会いがあり、それ自体が“虚無”とは何かを教えてくれる様なもので。
    外側や、自分のゴチャゴチャ思考が、どうでもよくなり、だからこそシンプルに選択し行動できる私へとシフトしています。
    今回、体感は特に感じられませんでしたが、気付きや流れは そんな風でした。
    イベント開催、どうもありがとうございました。

  • 虚無体験をさせていただき、ありがとうございました。

    普段からエネルギーワークなど受けても体感がないので、ちょっと難しいかなと思っていましたが、やはり何も感じることができませんでした。

    何かが感じられなかったとしてもこの体験をしたことが後々活きてくることがあるかもしれませんので今回参加できて良かったです。どうもありがとうございました。

  • 直子さん
    2日間の無料ワークを受けさせていただきました。
    受けている間、また 終わった後に 自分の中の混沌とした感情、過去 押し殺していた感情のようなものが あぶり出されるように 浮上して、一度は 吐き出すように込み上げてきました。
    吐き出したあとは 嘘のように静かな感情が取り戻せました。
    とても不思議な感覚でした。
    ワークは 手に取るような感覚が受け取れたわけでもなかったのですが 『虚無であり 繋がっている』といった感覚を得ました。
    直子さん 2日間 ありがとうございました。

  • 虚無の体験どうもありがとうございました。
    どのように感じるか非常に楽しみにしていたが、2回とも特別な何かを感じることができず、少し戸惑いました。
    それでも、このテーマに出会ったことに、本当に感謝しております。

  • 一斉ワークをありがとうございました。
    普段は気づけないような自分を感じやすくなり、いつもとは違う角度からたくさんの気付きをいただいたように感じています。
    子供の頃から今までの、たくさんの出来事や感情なども思い出しては癒され、朝目覚めるととてもすっきりとしていました。
    また、日々向き合っていきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 直子さま
    虚無のメリディアンの体験をありがとうございました。土曜日だけ申し込んだのですが、びっくりするほど何も感じなかったので、日曜日も急遽申し込みました。でも、時間中には残念ながら何も感じませんでした…。私は結構エネルギーの違いを感じるタイプなのに…。
    でも気づきがいろいろとありました。
    潜在意識の領域に両目が開いているような感じがあります。ただ見ているという感じ。ごまかしがきかないような。闇が濃くて深ければ、何か反応するのかなと思いました。
    リーブスに出会う前に、仮面?ペルソナ?を外すようなワークを受けたことがあるのですが、その時にあなたは仮面がないと言われたことがあります。三次元的に仕事上や役割上、仮面を持たないといけない立場の方は本音を押し殺して闇が濃くなるのかなとふと思いました。
    的はずれな感想でしたら、申し訳ありません。
    また今後とも宜しくお願いいたします。

  • 母のお腹にいる感覚になりました。
    それは、産まれてくる前とは違う…母のお腹にもう一度入り直したという感覚でした。
    歓迎された感があったから!
    全身とっても温かくなり とても穏やかな時間となりました!
    ありがとうございました。

  • 1回目は、体験が始まった直後から何とも言えない不安感を感じ、それを味わっていました。
    その後、虚無を感じるからこそ、生きていることがありがたい、という想いがわいてきました。

    2回目は、ちょうど寝ている時間と重なっていたのですが、とても不思議な夢を見ました。
    目が覚めたら、ちょうど体験版ワーク終了時刻の24時前でした。
    夢には夫が出てきたのですが、今世で一緒にいられることをとても愛おしくありがたく感じました。

    受ける前は、虚無を感じることに怖さもあったのですが、体験を受けてみて、虚無があるからこその生きる喜びがあるに違いないと確信しています。
    有料版も受けさせていただくことにしましたので、そちらもまた楽しみです。
    ありがとうございました。

  • 虚無体験、ありがとうございました。
    普段と変わらず時間が過ぎていきました。
    日常のあらゆる瞬間に、すでに虚無を体感しているような気がしました。

  • 虚無体験を2日とも、無料で受けさせていただきました。ありがとうございました。
    1日は、明るい気持ちというか、精神状態が安定していました。いつも闇を覗くというか、マイナスな面を見がちな性格だからか、むしろ明るくなったのかもと感じました。
    2日は、就寝時に、たくさん夢を見ていたようで、起きたら癒された感覚がありました。効いてると思いました。貴重な体験をさせていただき、本当に感謝いたします。どうもありがとうございました。

  • ここ数日、悩み事で思考がゴチャゴチャしていて、頭が休まらなかったのですが、このワークを2日間受けて思考が落ち着いたように感じます。

  • 虚無体験ありがとうございました。
    よく分からなかったです。
    でも貴重な体験ありがとうございました。

  • 虚無のメリディアン無料体験を受けました。
    風邪をひいて具合が悪かったせいか、特に体感のようなものはありませんでしたが、
    静かで暗い海の底のイメージが浮かびました。
    映画「グランブルー」の影響もあってか、もともと海の中が怖かったのに、
    今回のイメージの中ではまったく怖くなく、息も普通にできる感じでした。
    ふっと、すべて許される感覚が沸きました。
    子供のころから、虚無感には慣れ親しんでいたつもりでしたが、
    ポジティブもネガティブもないニュートラルな「無」の感覚を、
    虚無のメリディアンの体験で得た気がします。
    いつもここから始めて、好きな時にここに戻れば、
    何も怖くないんじゃないか、と思いました。

    ありがとうございました!

  • 無料ワークを受けさせていただきました。
    ありがとうございます。

    2日とも 心身に変化はなく、何も感じませんでしたが、
    意識下で体験を受けとらせていただいたのだと思います。

    時間内は 何度か 今だな~☆とは思っていましたが……もっとググッと強めに 受けとります!と意図したら、違っていたかも?と思ったりしました。

    ありがとうございました☆

  • 一斉ワークありがとうございました。
    虚無を感じる…子供の頃、ずっと虚無の中に居たんだと自覚出来ました。子供の頃の自分に戻った感覚でした。
    いま、ツインレイと言われている彼とサイレント期間にいますが、彼との素の繋がりも虚無の様に感じました。私にとって大きな気付きでした。
    ありがとうございました。

  • <虚無体験ワーク感想>
    1日目は朝6時から9時まで、できたらゆっくりと
    エネルギーを感じたかったのですができませんでした。

    元々鼻炎持ちなのですが、12月1日は朝4度と寒かったことも
    あり、くしゃみと鼻水が止まらなくなりました。鼻が敏感に反応し、
    薬を飲んでも今回は効きませんでした。虚無体験のメリディアン
    エネルギーが何らかの形で作用したのかもしれません。

    日頃から目一杯詰めて働いているので、疲れが出たのかも
    しれませんね。とにかくゆっくりしようと思い、横になりました。

    翌日2日目、朝からちょっと嫌な出来事に遭遇したのですが、
    心の闇の部分が出てきたのでしょうか。いつも「やるぞ~!」
    と張り切るときは腕に力が入るのですが、何となく入らず
    あれ、なんでだろうと感じました。逆にそれぐらい普段から
    力が入っていたのかなとも思えます。

    精神面では「何か、どうなってもいいかも」という思いを感じました。
    諦めとか、虚しさなどではなく、何となく「人生もうやりきったかな」
    と言う感覚です。

    実際はやることが多くあるので、どうでもよくはないのですが、
    気持ち的には「何となく、こんな感じで進めてもいいのかな」
    という力を入れないでいいかという感情を感じていました。

    また2日間共に眉間のあたりが終始押された感覚を感じ、何でだろうと
    思いましたら、ああこのワークのおかげかなと改めて思いました。

    ではこの度も貴重な一斉ワークでの体験をさせて頂きまして
    ありがとうございました。

  • 虚無のメリディアン 無料ワーク受けさせて頂きました。
    ワーク時間になったら、エネルギーが体に流れてくる感覚があり、
    しばらくその感覚を感じていたのですが、以前受けたネガティブな感情が出てきましたが、穏やかにそれを受け入れられました。
    ワークを受けている時間は気持ちが穏やかに過ごす事が出来ました。
    ありがとうございます。

  • 感謝を感じました。それと寂しさや悲しいという思いも浮かんできました。心の声を静かに聞き取りやすい状態だと思いました。終了してからはハートが少し温かい感じがしました。

  • 無料体験の申し込みをした翌朝、目覚めと共にふと以下の内容が降りてきました。
    「自ら繋げている不要なエネルギーを全て断とう!」と。
    それは、家族、相談に乗っている友人や職場の人など…です。
    【本来の愛】 以外の”情”や”義理” といった、自ら繋げていた不要なエネルギーの太い黒い線をパツン!パツン!パツン!…と大きなハサミで全て断つイメージをし、そして「お互いに自分のことは自分でしましょ!」と心の中で唱えていました。

    そして 12/1 体験当日。
    内心 ドキドキしていましたが、穏やかでした。

    …少し薄暗いけど軽い。
    …誰とも繋がっていない。でも大丈夫!

    体験後、申込みを済ませた後に降りてきた感覚が
    蘇りました。
    虚無体験の申込み後 すぐに繋がることができ、体験事前に『虚無への誘い』を受け、今のわたしに相応わしい学びを頂けた様に感じています。

    ありがとうございました!

  • 直子さん

    虚無のメリディアン
    貴重な時間を
    本当に、ありがとうございます…!

    力が抜ける感覚
    受けると、感情の浮き沈みが
    和らぐのではないかと感じました。
    辛さなどはなかったです。

    それと同時に
    自分軸が整っていないと、
    急激に、無の境地に足を踏み入る為
    人によっては、少し不安に
    なるかもしれないと感じました…!

    周囲では
    混沌が溢れかえっていますが
    「自分は、自分」
    周囲のことを、より客観視して
    自身をみつめることが出来ました。

    有り難うございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。リーブスシニアトレーナー。セラピスト、ライトワーカーの育成に邁進中。宇宙的視点での施術が得意。5人の子供の母でもある。